【胸を突き出した悩殺ポーズ、おっぱいぺろんも・・・】
今日で仕事3日目、早くも仕事行きたくない病が、悪化しています。
頭がボーッとして、手が動かないんですよ。
1番頭がさえるのが、この記事書いている時です。
それにしても、調子が悪い。せっかくすばらしいフィギュアを見つけたのに・・・。
いかんいかん。耳かきボイスを聞いて、モチベーションを回復しよう。
ではでは、今日レビューするフィギュアは

ひゃっはー!全身を見ただけで、レビューしがいがあるエロフィギュアだぜ!
フリーイング制作の、アニメ『魔弾の王と戦姫』のエレンこと
『エレオノーラ=ヴィルターリア』の、バニーverが登場です。
よし!早速検証していきましょう。

まずは、ご尊顔。うむ100点!フィギュアは、顔が良くないと始まりませんからね。

上半身。あぁ早くズームインして、じっくり眺めていきたいですね。

っと、一旦落ち着いて、まずはうさ耳。ピョコンとなっていてかわいいです。
では、次行きますよ。

まずは、左腕、バニーといえば、手首のしろい留めてあるやつ。(名称不明)
バニーでは定番で、なんかエロさを引き出してくれるんですよね。
さらに二の腕には、青いなんか巻いたやつが、キュットしているおかげで
腕がムチッとなって、たまりません。よく考えられています。
さあ、ドンドン行きますよ。なんせ60枚近く写真撮っているんですから。

こっちは、右腕、滝のように垂直な腕がまたエロイ。

そして脇!なんでエロさだ。くぼみがスゴイ。
舌で下からツーッで舐めたい。
●おっぱい

さあお待たせのおっぱいです。やっぱりデカイ!
首のリボンも可愛くて+エロい。

ズームしたらさらにデカイ!青いハイレグの光沢が、より大きさを引き出しています。

まずは、右おっぱい。まんまるです。円周率3.14です。

デカイ!服の上からでも乳首の、トンガリがはっきり見えています。
人差し指でツンってしたい。
●美脚

さーて、バニーといえば下半身がメインです。実際の布を使った網タイツ。
じっくり鑑賞させてもらいましょうか。

まずはウエスト。あんなにおっぱいが大きいのに、この引き締まったおなか。
量でで挟み無くなるほど美しい。

さーて、たのしみのハイレグです。また角度がきわどいこと。
おしり網タイツも、幾何学模様を映しだして綺麗ですね。

網タイツ太ももですよ。生脚もいいけど、網タイツもいいですね。

おしりからの、太もも。ふっくらから、スーっと伸びた美脚におひざ。

ひざを曲げたことで、ふくらはぎがプクっと膨らんで、もみもみしたくなる。

あぁっ!踏んでださい。昨日のコンゴウフィギュアの、ハイヒールのせいで
目覚めてしまった。あの踵で踏まれたら絶対に気持ちいいから!

さあ、まだまだありますよ。どんどん行かないと、終わらないぞ。
今度は、ちょっと角度を変えて。

角度を変えたことで、手の組み方が判明。こんな複雑な手の絡め方をしちゃって。
エロさ3倍増しです。

二の腕と脇がすばらしい。しかしあの肘で攻撃されるのも捨てがたいですね。

あぁ、このくぼみの脇いいわー。おっぱいと繋がっているもん。

角度変えたら、よりおっぱいの大きさが強調されたな。

右は3.14。

左も3.14。そして飛び出たおっぱい。量ででワシっと掴みたい。

横からおしり。ウエストがスッとしているのが、よく分かる。
というか、スタイル良すぎでしょ。

ハイレグからの、太もも。なんて言えばいわからない。
シュッとなっているのが、とても綺麗なんだ。
●後ろ姿(おしり)

さて、後ろ姿もメインなんですよ。

後ろから見ると、ハイヒールの踵がより強調されて・・・。
やば、また踏まれたい衝動にかられる。

あぁーもうだめだ。踏んで下さい!

今度は、反対側!残念!ズームマークが邪魔でよく見えない。
どう撮っても写ってしまうんですよ・・・。

いやーエロいポーズですよ、グラビアアイドルのようだ。

後ろからでもこの大きさ。そろそろ興奮してきたよ。

下半身が、美しすぎる。輝いてるよ。
おしりを撫で回してから、踏まれたい。蹴られたい。

ふくらはぎからの、青ハイヒール。芸術品だよ。


ハイヒール2連発。いいねいいね最高だねー!
●横姿(横乳)

さーて、横からも眺めていくよ。

おっぱい飛び出ているよ!しかもちょっとめくれそうになってるし!

あぁっ!網タイツのつなぎ目がえぇ!ストッキングの伝線とか好きだから。
こうゆうのも、フェチ心をくすぐるんですよ。


再度ハイヒール2連発。つま先のドンガリもなかなかいいですなー。

今度は、反対側から。くぉー!腰つきがエロい。腰つきが。

こっちの脇もすばらしい。Y字のくぼみがまた、中心部に舌をツン。
レロレロしたい。

レロレロしたい!

右も左も前から見てもやっぱり大きいおっぱい!

あぁっ!網タイツで股間がよく見えない・・・。
買ってからのお楽しみか。
●後ろ姿(おしり)

●おっぱいキャストオフ

今度は後ろから。しっぽのボンボンと網タイツの、境目がすばらん?

これ、めくれてるよね?

別の角度から、引き締まったお尻がたまらねー。

お股の向こうに、小さな丘が見えます。指を入れてお股をスリスリしたくなる。

やっぱりめくれてる!
そう。何こ隠そう(隠す必要ないですが)、キャストオフできます!

上の後ろから。やっぱ指使いがエロい。

これで確信できたでしょう。ペロンとめくれているのが。

ということで、すばらしいエロバニーフィギュアでした。
これで、少しは元気が出たでしょうか?
休みまであと2日。もう少しがんばろう。

